キラキラ

今日も帯広はいい天気でしたね。

でも夕方からの寒さはやっぱり秋を感じます。

今日は看板が完成しました230

090930_1829+01_convert_20090930231827.jpg 

完成して眺めて思ったのですが、文字のバランスがイマイチだったかな?

もう少し 「鍼灸」 を大きくしたほうが見栄えがよかったかも。

その方が作るのも楽だったかなぁと、ちょっと反省。

けっこう時間かかりましたし目も充血しそうな細かい作業でしたよぉ。

次回作 「看板2号」 はもう少し楽な素材で作りたいですね。

ま、とりあえず完成したことですし明日治療室にかけてみようと思います。

 

ぽんたはハムちゃんが大好きです。

「ぽんた」 って名前も以前飼っていたハムの名前です。

つい2ヶ月ほど前に死んでしまったのですが、

ぽんの使っていた回し車を捨てることが出来ずに

いまだに見えるところに置いています259

昨日、そんな傷心のぽんたの心を癒すアイテムを 近所のFさんが貸してくれました。

これです。

090929_1104+02_convert_20090930231756.jpg 

ハムちゃんも好きですがこういうキラキラも大好きです。

手に乗せて一日見ていても飽きません。

これがケーキの箱くらいの入れ物にてんこ盛りに入っています。

もう最高349

キラキラしていればガラスだろうが石だろうがなんでも良いのですが、

これは 「スワロフスキー」 というものらしく、尋常じゃないキラキラです。

手に乗せて良し、窓に飾っても良し、トイレに吊るしても良し、

と、幅広く楽しめそうです。

こういうのを見ているだけで楽しくなりますねぇ。

う~ん、安上がりな楽しみだ。

最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク