道東

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

数日ブログを休んでしまいまして、心配してメールなどもらってしまいましたが元気です。

行く前にブログに書いていけばよかったですね。ご心配をおかけしました。

実は週末から道東方面に行っておりまして、昨日の夕方帰ってきたのですが疲れきって寝てしまいました。

IMG_0057_convert_20091028233102.jpg 釧路の橋に付いてた飾り。何でも鶴ですね。

IMG_0058_convert_20091028233123.jpg IMG_0061_convert_20091028233139.jpg 

開陽台です。今年2回目ですが北海道を感じさせますねぇ。

北海道は広いです。3日間の走行距離は900キロ。

やっぱり広いんだなぁって改めて思いましたよ。

こんなにいっぺんに走ったのは久しぶりです。

900キロの間には2回ほど鍼治療をしてもらったので疲れも肩こりもそれほどではありません。

ドライブの疲れには栄養ドリンクより車に鍼灸師を乗せることをおススメします。

後の疲れが違います。お試しあれ。

最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク