今年も後1ヶ月

もう今年も残りわずかですね。

私にとっては激動の1年でした。

こんなに泣いたり笑ったり、変化の激しい年も今まで無かったなぁ。

まぁ、いろいろありましたが、今こうして平和な心持でいられることがホントに嬉しく思います。

今日は昨日の打ち上げ(?)と昨日生まれた赤ちゃんのお兄ちゃんの誕生日を回転寿司で祝ってきました。

こうやって友達の子供の誕生日を祝ったり、出産の手伝いが出来たり。

また、甥っ子達と遊んだり一緒にご飯を食べたりするなんてことない日常。

そういう出来事の一つひとつに自分が関われることが 「ありがたいな」 って思います。

そして最近いろんな事にありがたいなって感謝できる自分がけっこう好きだったりします。

今年もあと1ヶ月。まだまだ泣いたり怒ったり笑ったり、いろいろあると思うけど、来年の今頃は全て笑い話でネタにできるようにしたいな。

去年の今頃の話が今年ネタとして大ウケしたように。(わかる人にはわかる)

人間万事塞翁が馬だね。

今年の残りも元気に頑張りましょう!

最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク