治療の依頼

本気で寒くなってきましたねぇ。

先日降った雪が住宅地の日陰のところで、

ツルッツルのスケートリンクと化しております。

でも帯広はまだいい方みたいですよ。

昼に札幌の友達に電話したら、

除雪のし過ぎで指がプルプルするって。

もうそんなに積もっているんですねぇ。

氷の路面もイヤですが除雪はもっとイヤですよ。

寒くなると除雪でギックリ腰になったり滑って転んだりと、

夏よりも体を痛めやすいので気を付けましょうね。


最近は私のところにも腰痛や寝違いの患者さんが来ます。

「朝起きたら首が回らない」  とか、

「仕事から帰ったら腰が痛くなった」 

なんて電話が来ます。

でも今日の電話は少し違っていました。


「パソコンからケムリが出ているんですが・・・」


「えっ!?」


パソコンから煙が出てるって、

そんなの今まで聞いた事無いよ!

すぐ行きましたけど電源を切ってもしばらく部屋中臭くて、

パソコンからも異臭がしています。


今までも治療以外に、

「いつの間にかパソコンの画面にハートのアイコンがあるんだけど」

とか、 (Hなサイト見てたんだろうね)

「DVDドライブ買ってきたけどつながらない」

なんて電話がときどき来ていましたが、

これは無理!治療できません!

お買い替え時ですねぇ。

まぁ、炎上する前に気付いて良かったよ。




最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク