

赤ちゃんが生まれました!

IMG_0739_convert_20110228232612.jpg 

ガッツ石松みたいですが女の子です。

元気に誕生しました!

今日はですね、初めて出産に立会わせて頂きました。

なかなか陣痛が来なかったので昨日から入院しての出産です。

今朝電話がきた時にはすぐ生まれるような感じじゃなかったのですが、

昼前には 「陣痛が30秒おきになってきた!」 との連絡が!

30秒って、それもう生まれそうじゃないですか!?

予想では夕方ぐらいに生まれると思っていたので、

慌てて病院に行きましたよ。

すると予想に反してまだ子宮口が4センチだって。

全開で10センチてことはまだだね。

余裕でお昼ご飯を食べに行って、戻ってくると・・・。

助産師さん 「分娩室に行きましょう!」

えぇ!? もう??

すぐに分娩室に移動して、あっと言う間に、

「立会いの方は中へ!」 って!

早いよ!

まだ撮影の準備が・・・。

とか言ってる間に、

「次にいきんだら生まれますよ! 頑張って!」 って。

えぇ!! もお、いつものカメラだけでいいや!生まれて~!!




ぽぽぽんっ!!
img_0729+(2)_convert_20110301002347.jpg 
生まれました~!

かわいいですねぇ。

なんか感動しました。

みんなこうやって生まれてきたんですね。

また一人身内が増えました。

なんだか不思議な感じです。

だって1年前はこの子の影も形も無かったんですから。

それが一人の人間として生まれてくるって人体の不思議ですねぇ。

今日はいい体験させてもらいました。

ありがとね。



この後家に帰ってきたら急に睡魔に襲われて爆睡してしまいました。

無事に生まれて気が抜けたんだねぇ。

なんとなく筋肉痛です。

手に汗握る出産でした。

母子共に元気でホントにホントに、

よかったねぇ。





おススメ鍼灸サロン
おススメ商品案内
なごみシリーズの販売元です。
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図
リンク
