皆のシュー

IMG_0930_convert_20110629200056.jpg 

これ知ってますか~?

セブンイレブンで売ってるシュークリームなんですけど、

ただ今ハマッています。

患者さんの家に往診したとき 「美味しい」 と聞いたので、

その帰りの買って食べたところ、



美味い!!



セブンがあると、街灯に集まる虫のように、

ふらふらと寄って買ってしまいます。

最近は毎日食べているような気がします・・・。





最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク