ぼぼぼ盆休み&夏休みの終わり


盆休みも終わっちゃいましたねぇ。

後半は雨でどこにも行けなかったのが残念です。

とは言え、まぁ、行ったは行ったのですが、

近間で雨の動物園だったり、

夏休みの工作の材料を買いに行ったりと、

あまり楽しくない後半戦でした。

そう、

お盆休みが終わるという事は子供らの夏休みも終わるのです。

しかも今年は下の子が1年生になったので、

2人分の工作をプロデュースしなければならないのです。

またしても夏休み終了間際になってからの突貫工事。

それも2人とも。

そこで手っ取り早く絵を描いて提出しようと言う事になり動物園に行ったのです。

ところが、道具を揃えて出発しようと外へ出たら雨。

でももう出直しているゆとりは無い。

とりあえず写真だけでも撮って、帰ってからゆっくり描こうと、

雨の動物園に行ったのですが、もう入場してすぐに土砂降り。

動物見て、ゴーカートに乗って、観覧車に乗って、トイレに行って・・・。

家に帰ったらジャスト1時間!

こんなに慌ただしく動物園に行ったの初めてだよ!

でも今はデジカメがあるからいいですよね。

帰ってから記憶に無い部分はデジカメの画像を見て補い、

無事に絵は完成しました。(夏休み最終日)


年2回の工作。

あと何年続くのかなぁ・・・。



最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク