ゆく年くる年

我が家にとっては子供に始まり子供で終わる1年だった。

もうすぐ2013年も終わりだ。(ただ今、午後11時11分)

お年玉から始まり、誕生日、こどもの日、お盆(?)、また誕生日、クリスマス。

今年は何回トイザラスに行った事だろう?

他にも、近所の百満ボルトと遠くの百満ボルトも何回行ったことか?

一番新しい物では、先日購入した仮面ライダー変身ベルトだ。

でもまぁ、買ってあげたオモチャでこんだけ楽しく遊んでくれるのなら、

買った甲斐もあったと言うものだ。

そして子供がベルトを身に付けて遊んでいる姿を眺めつつ、

自分の子供の頃のことを思い出してみたりする。



良く考えたら自分も遠方の祖父が送ってくれた変身ベルトを身に付け、

長靴で補助輪の付いた自転車に乗り、

仮面ライダーになりきって外を疾走していたのを思い出した。

そんな幼少期の記憶からか、成人して2輪免許を取り、

バイクに乗って飛んだり跳ねたりする危険なライダーになってしまったのかもしれない。



三つ子の魂百までと言うが、この子はどんなライダーになるのであろうか?



とかなんとか言ってるうちに 「ゆく年くる年」 が始まった。


みなさん、今年もありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。




最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク