今年もまた・・・


今年もまた、気付けば半年もブログをさぼってしまいましたねぇ。

いやいや、月日の経つのは早いものです。

今年の夏は何をしていたかと言うと、

昨年同様、東京に講習を受けに通っていました。

勉強の為とはいえ、月2回の東京はなかなか体に堪えますね。

全10回のうち11月で9回が終わりました。

東京でのおもしろい話とかを書こうと思っていましたが、毎度力尽きてました。

残るは来年1月の10回目のみ!

とりあえず頑張ります!



最初に読んで下さい
激しく工事中
WHO鍼灸適応表
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
帯広市在住

趣味
アウトドア全般
オフロードバイク歴23年
最近はひょうたん栽培に夢中

もっと詳しくは「最初に読んで下さい」のプロフィール欄で

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図 090-3897-9168
リンク