スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となる


いや~、初めて東洋医学っぽいタイトルですね。

でも、

実は、

書こうと思っていることは全然東洋医学じゃないのですが・・・。

先日ゲーセンでGETした「大凶袋」ですが、(こちら参照

「こんなの取れました!」 と友人(と言うか鍼灸の大先輩ですね)にメールを送ったところ、

「陰極まれば陽と為す。大凶袋は転じて大福袋でしょ」 との返信が来ました。

さすが先輩。 なんでも陰陽で考える思考回路が出来上がっています。

これは鍼灸師にとっては大変大事なことなのです。

鍼灸師は治療中くだらないエロ話しなんかをしていても、

頭の中はフル回転で思考が巡り、人体を陰陽で診てツボを決めていたりします。

なので治療中あまり衝撃的な告白はしないでくださいね。

色々思いを巡らせている思考が止まってしまいますから。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、

大凶袋を開けるとホントにそうなんです。 大福袋だったのです。

他の2つより格段に良いものが入っていました。

精巧なフィギュア(しかも大きいやつ)が3つと、他にも小物が数個入っていました。

一方大福袋には、フィギュアが1個とおそ松さんのタオル、

隙間にはうまい棒が詰めてありました。

先輩の言う通り大凶袋は大福袋でした。




でも、

次に行ってまた大凶袋を取ったら、今度は本当に大凶な中身が入っていたりして?

な~んてひねくれ者の私は斜に構えてみてしまったりするのでありました。


また近いうちに行ってこようと思います。

結果は近日中にアップ予定。(ってまだ行ってないけど・・・)



comment

Secret

最初に読んで下さい
プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
北海道帯広市に住んでいます。
アウトドア好き。
オフ車好き。
ハムちゃんをこよなく愛す!
謎の鍼灸師。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます!
カテゴリ
月別アーカイブ
掲示板
掲示板設置してみました。よかったらお話ししましょう。
 
おススメ鍼灸サロン
おススメ商品案内
なごみシリーズの販売元です。
お知らせ
ボディメンテナンス鍼屋は鍼灸師ひとりで出張治療もやっています。出張で居ない事もあるので、必ず電話かメールで予約をしてからいらして下さいね。

帯広市西16条北2丁目33-12
エレガントハウス102
090-3897-9168 地図
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。